沖縄でも開催しました♪知った気になる!【うぇぶのお話し会】

先日、沖縄ゆめの家で、
知った気になる【うぇぶのお話し会】を開催することができました。

沖縄は私の生まれ故郷。
もう、何年も沖縄と現在の居住地埼玉を、行ったり来たりして生活しています。

今年始まった、知った気になる【うぇぶのお話し会】を、沖縄をはじめ、あちこちで開催できればなぁと思っていました♪

早速、沖縄での開催ができ、嬉しく、感謝しています。

今回の【うぇぶのお話し会】で出た話題は…

☆Instagramのはじめ方
☆「note」について
☆各SNSの特徴
ナドナド…

ウェブ活用は、色々な新しい情報を知ることから始まると思っています。

情報はどんどん更新されて新しい情報があふれていますが・・・

とにかく知って、自分がどう取り入れていくか。

話しを聞くだけでも、とてもお勉強になりますよ(^^♪

沖縄会場として利用させていただいています『ゆめの家』は、私のメンターさんで大変お世話になっています「宝 喜美子」さんのスペースです♪

2021年秋に、那覇市宇栄原の地に引越しをして新たな地で更に活動を広げています。

と、こんな感じで、ゆるーりゆるりと楽しくやっています【うぇぶのお話し会】
沖縄ゆめの家での次回開催は、11月23日(火)です。
お時間調整して、ぜひご参加くださいね♪

【ウェブ活用コーチング塾】塾生及びコンサル生は、【うぇぶのお話し会】に無料でご参加いただけます。(お茶代500円だけ、ご負担くださいね♪)

ウェブを活用して自分ならではのお志事を作りたい!
今の自分の活動をウェブを使ってもっと広めたい!
そんな思いのある方は、ぜひ【ウェブ活用コーチング塾】も併せてご検討ください。

ウェブ活用はそんなに難しいことじゃありません。
そして、上手に活用できれば、こんなに便利でお得なツールはありません。

そんなウェブを上手に活用するために、パソコン作業やスマホ操作、インターネット活用が苦手だと思い込んでる方や、ウェブ活用にお悩みやお困りごとがある方は、ぜひ、気楽に【うぇぶのお話し会】にご参加くださいね♪

お茶やお菓子をいただきながら!仲間を作りながら!楽しみながら!
ウェブのこと、知った気になっちゃいましょう♪

お問合せはお気軽に(^^♪
ではでは、またね(^_-)-☆

Follow me♪