• ウェブサイト制作・管理/ウェブ活用サポート・指導

    1月開講予定でした、
    埼玉県深谷市での
    宝喜美子さんの
    【スピリチュアル心理カウンセラー養成講座】埼玉1期生

    残念ながら、定員に達しませんでしたので
    開講日を、2月18日(火)に延期しまして
    受講生を再募集!!いたします。

    https://iwebhp.com/trainingcourse-saitama01/

    スピリチュアル心理カウンセラー養成講座
    の講師である『宝喜美子』さんは、
    現在、主に、沖縄県那覇市の『ゆめの家』で活動されていらっしゃいます。

    対面の講座やセッションはもちろん!
    オンラインのセミナーやセッションも行っています。

    いつもビックリするのは
    ブログやオンライン講座、オンラインセッションと
    ネットを上手に駆使している、のに。。。
    喜美子さんはパソコンやネットにさほど詳しくない!
    ってこと。 。。

    ネットでの発信の重要性を感じ、
    直ぐに動き出す!
    苦手でも直ぐに始めてみる!
    スゴイです(^^♪

    操作手順を文章で書き込んだ
    喜美子さんの『パソコンノート』は
    努力の人でもある喜美子さんの一面を
    みることができます。

    ITに詳しい息子さんのお手伝いもあって
    2012年には、オンラインの講座を開催し
    その様子をYouTubeへ投稿する
    YouTuberのはしり!でもあったんですね(^_-)-☆

    その時のYouTube動画
    『 セルフイメージを上げ、より良い人生をすごす方法 』
    を見つけました!(^^)!

    宝喜美子さんの
    【スピリチュアル心理カウンセラー養成講座】
    の様子がちょびっと!わかる☆彡動画です。


    2012年に収録された
    『 セルフイメージを上げ、より良い人生をすごす方法 』
    YouTube動画です。
    ぜひ、ご覧ください♪

    【宝喜美子 セルフイメージの3段階】(1/6~6/6)
    (1)http://youtu.be/C2fUdQoGonI
    (2)https://youtu.be/rnjRbUIl5Wc
    (3)http://youtu.be/tBt34le7qfY
    (4)http://youtu.be/KsvhX256DlQ
    (5)http://youtu.be/HkMrEFXqFto
    (6)http://youtu.be/9hB7XR5M3-g


    宝喜美子さんの
    【スピリチュアル心理カウンセラー養成講座】は
    自分自身を知り、
    自分自身の価値を認め、
    躊躇することなく好きなことができる自分を作る、
    臆することなく次のステップへ進める自分を作る、
    そんな、
    スペシャルな講座です。

    普段は、沖縄でしか受講できない宝喜美子さんの
    【スピリチュアル心理カウンセラー養成講座】
    埼玉深谷で受講できる滅多にないチャンスです!

    関東近辺の方!チャンスです(^o^)

    どうぞ!
    このチャンスをお見逃しなく!!

    受講に関するご相談は、
    アイウェブのお問合せフォームよりお問合せください。

    https://iwebhp.com/contact/

    『魂を満たし、心を平安に導く』
    【スピリチュアル心理カウンセラー養成講座】埼玉1期生

    ぜひ、一緒に学びましょう☆彡