• ウェブサイト制作・管理/ウェブ活用サポート・指導
    『一家に一人のカウンセラー』が家庭を愛で育み、世界を平和にしますょ♪

    1月開講予定でした、
    埼玉県深谷市での
    宝喜美子さんの
    【スピリチュアル心理カウンセラー養成講座】埼玉1期生

    残念ながら、定員に達しませんでしたので
    開講日を、2月18日(火)に延期しまして
    受講生を再募集!!いたします。

    https://iwebhp.com/trainingcourse-saitama01/

    ノーベル平和賞を受賞したマザーテレサに、
    新聞記者がインタビューした時の有名な言葉…

    世界平和のために、何ができるか?ですって!
    家に帰って、家族を愛しなさい

    ってのが、ありますよね♪

    世界平和の一番の基本は、
    集団の最小単位である家庭の平和。
    それぞれの家族が愛で満ち溢れ、平和であれば
    戦争なんて起こらないよ!
    …って話し。。。

    世界平和、なんてものすごく大きすぎて
    私にできることなんか、無い!
    と思ってしまいがちですけど

    マザーテレサもおっしゃってます。

    家族を愛することが、世界平和に結びつくんだって!


    【スピリチュアル心理カウンセラー養成講座】
    一家に一人のカウンセラーを育てるための講座です。

    もちろん、プロとして、
    他人をカウンセリングできる力をつけることも
    講座の主旨、ですが。

    人をカウンセリングする前に、
    自分自身は当たり前、
    家族の状態管理を行える
    『一家に一人のカウンセラー』を目指します。

    で、この
    一家に一人のカウンセラー』って、
    マザーテレサの
    『家に帰って、家族を愛しなさい』って
    言葉に、似てるな!って思ったんですよね。

    世界平和のために、何ができるか?ですって!
      家に帰って、家族を愛しなさい

    マザーテレサ

    一番身近な人を大切にするって、
    なかなか難しい!
    ことじゃ~ないですか。

    当たり前に傍にいて、
    当たり前に話してて、
    言いたいこと言って、
    他人には見せないようなトコも
    平気で見せちゃったり。ね(^-^;

    でも、
    やっぱり一番大切な存在だから
    当たり前、なんて思わずに
    大切にしなきゃ~いけないんですよね。

    まずは、
    そんな家族のカウンセラーとして
    家族の状態管理ができるように、と
    スピリチュアル心理カウンセラー養成講座】では
    学んでいきます。

    私は、
    子どもたちもすっかり成人して
    社会人になってから、講座を受けましたので、
    子育て中にカウンセラーとしての学びを
    発揮することはできませんでしたけど

    スピリチュアル心理カウンセラー養成講座】は、
    子育て中のお母さんやお父さん、
    家族間の色々な問題を抱えている方に
    ぜひ、学んで欲しい内容盛りだくさんの講座です。

    あなた自身が、『一家に一人のカウンセラー』として
    家族のお話しを聞いてあげることができます。


    講師の『宝喜美子』さんは、
    船井総合研究所創始者、船井幸雄氏が
    沖縄へいらした際は足繫く通ったほどのスピリチュアルカウンセラーです。

    船井メディア 月間 ザ・フナイ 2009年12月号 vol.27
    『女性の力』
    に喜美子さんが寄稿されたものです。


    普段は、沖縄でしか受講できない宝喜美子さんの
    【スピリチュアル心理カウンセラー養成講座】
    埼玉深谷で受講できる滅多にないチャンスです!

    関東近辺の方!チャンスです(^o^)

    どうぞ!
    このチャンスをお見逃しなく!!

    受講に関するご相談は、
    アイウェブのお問合せフォームよりお問合せください。

    https://iwebhp.com/contact/

    『魂を満たし、心を平安に導く』
    【スピリチュアル心理カウンセラー養成講座】埼玉1期生

    ぜひ、一緒に学びましょう☆彡