• ウェブサイト制作・管理/ウェブ活用サポート・指導

    急ではございますが~

    1月21日(火)に
    hiromiさんの【アロマタッチ&ロミロミ】と
    いつもの私の【Web活用相談会】を
    深谷市の素敵な美容室ISいすゞさんで
    開催させていただきます(^O^)/

    1月21日は、
    【スピリチュアル心理カウンセラー養成講座】埼玉1期生
    の1月開講の予定日、でしたが

    残念ながら、定員に満たなかったので
    開講を2月に延期しました。

    そこで、
    その空いた21日に、
    講座の会場となります美容室
    <カット&メイク IS いすゞ 深谷店>
    の2階をお借りしまして

    私の大のお気に入り、
    ロミロミ師(⁈こんな言葉があるのか⁇)
    hiromiさんの
    【アロマタッチ&ロミロミ】と

    私がいつもやってます、
    【Web活用相談会】を

    一緒の空間でやっちゃいます(*^^)v

    hiromiさんのメニューは…

    ☆アロマハンドマッサージ 1,000円/15分
    ☆アロマタッチ&ロミロミ 8,000円/60分

    お申し込みはメールフォームより

    https://iwebhp.com/hiromi20200121mousikomi/

    hiromiさんの【アロマタッチ&ロミロミ】は
    今、私が一番おススメするボディーマッサージです💝

    とにかく、気持ちいい~(*^。^*)

    私は強めのマッサージが好きなんですが
    hiromiさんの細腕で
    しっかりツボを押さえながらロミロミマッサージ♪

    効きます~(^o^)

    アロマタッチは、
    エッセンシャルオイルをたっぷり使って
    優しく優雅にタッチ。
    心の底から癒される~
    って感じです(*^^*)

    そんなそんなhiromiさんのロミロミを
    受けることができますよ♡

    いつもはご自宅のサロンで女性専用で
    (男性はお知り合いの方のみ)施術されてますが
    今回は、
    男性もOK!ですよ~(^O^)/

    強めの施術なので、
    男性には特におススメです♪

    今回は、お時間の取れない方や
    ちょっとお試ししてみたい方のために
    15分からのアロマハンドマッサージの
    メニューもご用意しています。

    ぜひぜひ、hiromiさんの癒しスペシャル
    ご体験くださいね♪


    そして、
    月一恒例になってます
    【Web活用相談会】も、
    今回は、ISいすゞさんで開催させていただきますよ♪

    お申し込みはこちらのメールフォームより

    https://iwebhp.com/soudankai-mailform/

    直近で、バタバタしてますが…(^▽^;)
    新しい試みなので、ワクワクしてます♪
    私が…(^・^)

    ISいすゞさんのバリ風で洗練された店内も
    のぞけるチャンス☆彡

    ぜひ、お越しくださいね(^_-)-☆