• ウェブサイト制作・管理/ウェブ活用相談・指導

    あの!
    沖縄のスピリチュアルカウンセラー「宝 喜美子」さんが、
    なんと!
    埼玉県深谷市に来てくださいます♡

    船井総研創始者、船井幸雄氏が、来沖の際には極秘でリーディングを受けにくるほどの直観力と現実につなげる力を持つ「秘蔵のスピリチュアルカウンセラー」宝喜美子。

    スピリチュアルカウンセリングで行っている傾聴、霊視、執着切り、魂の書き換えなど、「その人全体を視て運命と現実を最善へと変える」という宝喜美子の信念が盛り込まれた特別なメニューを、体験できるスペシャルなゆんたく会です。

    宝喜美子さんのウェブサイト【有限会社 ゆめの家

    今回は、埼玉県の深谷駅近くの「お茶カフェもちりん」さんで、体に優しい薬膳ランチをいただきながらの公開セッションです♪

    喜美子さんにお聞きしたいこと、お悩み、相談ゴトを、おひとり3つまで事前に用紙に記入していただき(記名でも無記名でもOK)、皆さまからのご相談事に喜美子さんが公開でお答えセッションしていきます。

    当日のスケジュールは…

     11:15~ 開場・受付
     11:30~12:30 前半セッション
     12:30~13:30 ランチ会
     13:30~14:30 後半セッション
     14:30 終了


    日時:12月17日(火)11:30~14:30
    参加費(ランチ付き):5,000円(税込み)
    限定8名様
    場所:お茶カフェもちりん(埼玉県深谷市西島町2-17-3 )


    こんな方にお勧めです

    ★自分らしい人生を歩みたい!
    ★好きな仕事をして人生を充実させたい!
    ★転職を考えたり、天職が何かを探している!
    ★スピリチュアルな歩みを模索している!
    ★自分の魂の起源を知りたい!
    ★ 人間関係がもたらす混沌とした状況から抜け出したい!
    ★ 恋愛や結婚について迷いがある!
    ★ 真実のパートナーなのか知りたい!

    沖縄かみんちゅ系の霊能力を使って相談者の魂の色を見ることで知られる「天霊力」だけでなく、多くの深い心理学の知識と、多数のカウンセリング経験による喜美子さんのセッションは、相談者の魂に響きます。

    埼玉県深谷市で喜美子さんから魂からのギフトを受け取ることのできるスペシャルな【ゆんたくランチ会】です。

    めったにない、いや!もう二度と無いかもしれない、ホントにスペシャルなイベントです。ぜひこの機会に、あなたが、あなたらしく生きる選択を深谷の地で一緒に分かち合いましょう。

    お申し込みは、下記のメールフォームより(12月15日迄 定員に達し次第終了)

    ゆんたくランチ会についてのお問い合わせは下記のメールフォームをご利用くださいね♪