お子様を錦織圭くんのような一流のテニスプレーヤーに育てたいなら

a1020_000171錦織圭くん、すごいですね!
アジア人初のグランドスラム準優勝☆

錦織圭くんがテニスを始めたきっかけ、それはお父さん清志さんが出張先のハワイで見つけた子供用の小さなテニスラケットだったそうです。その、お土産にもらった小さなテニスラケットが、現在の錦織圭くんのテニスの始まりなんですね。

「我が子の可能性を見つけ出し、開花させてあげたい」
親なら、誰もが強く願うことです。 テニスを始めたお子様のために、お父さん、お母さんができること、 それは、お子様が伸び伸び楽しく、テニスの実力を上げプレーするのを見守ること。
そして、もう一つ、

テニス・ジュニア選手育成プログラム
を手に入れて、お父さん、お母さんがお子様のテニスのコーチとしてアドバイスすること。。

成長期の子供たちにとって、親はいつも側にいて最も頼りになる存在です。
そんなお父さん、お母さんが、子供目線で考えて作られた「テニス・ジュニア選手育成プログラム」をマスターし、指導できたら。。

たった2枚のDVD、トータル140分のプログラムが、
お子様を全国レベルの選手に引き上げる方法を伝授します。

お子様を錦織圭くんのような一流のテニスプレーヤーに育てたいなら

テニス・ジュニア選手育成プログラム 【ミナミグリーンテニスクラブ代表 倉林愛一郎 監修】

カテゴリー: おすすめ, ブログ タグ: ,