あの家入氏が作った「BASE」 無料でネットショップが作れてしまう

家入一真(いえいりかずま)氏を知っていますか?

今年2月の東京都知事選に出馬し(残念ながら落選でしたが)一躍一般の方にも知れ渡った起業家です。

base彼が作ったBASE,Inc.は、
無料でネットショップが作れる「BASE」というECサイトのプラットフォームサービスを提供しています。

BASEは、30秒で簡単にが開設できる、と謳っているように、ホントに簡単に自分のネットショップが、無料で作れてしまいます。

初期費用も月額利用料も無料!

これまで商材はありながら費用の面でネットショップ運営を躊躇していた方は、チャンスです!
30秒ほどの時間で、簡単にネットショップが開設できます。
しかも無料で!
初期費用もそのあとの月額使用料もいりません。

しかも、デザインもカスタマイズ可能で、アクセス数や売上履歴を簡単に確認・管理することが可能です。
更に決済機能も多様で、代引、銀行振込に加え、クレジットカード決済も可能です。
(但し、クレジットカード決済の場合は、決済ごとにクレジットカード会社に手数料が発生します。)
クレジットカード決済を取り入れるのはなかなか大変なので、ショップ運営者にとってこれはうれしい機能ですよね。

本格的にネットショップを運営したい方はもちろん、
初めてのネットショップをお考えの方には、ぜひここから初めて欲しいですね。

無料だから、「採算取れない~」なんて悩むこともありません。

まずは、BASEに登録してみましょう。

登録は30秒というだけあって簡単です!
まず、「BASE」にアクセスして

1.http://〇〇〇.thebase.in の〇〇〇にショップのURLを決めて入力
2.メールアドレス
3.パスワード

この3ステップです。

これだけで自分のネットショップが開設できてしまいます。

多彩なデザインテンプレートも揃っていますので、HTMLやCSSの知識がなくてもお好きなデザインを選んで簡単にお好みのショップがつくれます。もちろん、カスタマイズも可能です。

商材をお持ちの方も、お持ちでない方も、
とりあえず登録してネットショップ、始めてみませんか(^_-)-☆

無料ネットショップ開業「BASE」

カテゴリー: おすすめ, サイト制作, ブログ タグ: , , , , , ,